空飛ぶ円盤に(   )が乗ったよ

あとはすすきが揺れるだけ

以前のウェブログ
http://wolf-glasses.cocolog-nifty.com/kidding/
パスワードわすれた

20180916 イラストレーションフェスティバル

f:id:righta:20180918001713j:image

アーツ3331で手紙社さんのイベント

たしかにこんなにイラストレーターの方が集まってるイベントは知らないかも、、

知ってる人も知らない人もいたけど、どの方も世界があって表現している人でした

なので全員おぼえたぞ!  今後知っていくぞ!  のきもちです

ポストカードを2枚買って、ひとつはリングノートにしてもらいました  素敵すぎてお手紙に出せないものは飾ったりアレンジしたりして手元に残すことができるなーと思った

清水美紅さんと大森木綿子さんはテキスタイルであってほしいと思いました(もうあったらごめんだけど)

ゆるいイラストも好きだけどアートに近いのもすてきですね