空飛ぶ円盤に(   )が乗ったよ

あとはすすきが揺れるだけ

以前のウェブログ
http://wolf-glasses.cocolog-nifty.com/kidding/
パスワードわすれた

20170618 - 物欲爆発

f:id:righta:20170618225517j:plain

家にいればお金はつかわないんだけど、出かけたときに物欲が爆発してしまう
PBCでいろいろ、いまは刺繍が気になる
ずっと家で布と糸をさわっていたいな

JDsの二枚目を遅まきながら
渋谷タワレコのj-jazzコーナーにあったし、店内でも一曲かかっていた
雨が降ってきたから傘を買わないといけなくて2Fの雑貨のコーナーでちょっといいのを買った

HOT SOXの名画のやつ、気になりすぎて購入してしまった
クリムトのは自分で、ヴィーナスとムンクはプレゼント予定
びじゅチューンの効果もあるんだろうか

コーネリアスのムックはエレキングのだった
ステッカーがついてた

タワレコ出るときに入り口近くで500円のビニール傘を売ってたし、雨はすぐ弱くなってしまった