空飛ぶ円盤に(   )が乗ったよ

あとはすすきが揺れるだけ

以前のウェブログ
http://wolf-glasses.cocolog-nifty.com/kidding/
パスワードわすれた

20180917 けいとだまつり!

f:id:righta:20180918001552j:image

連休最後は日本ヴォーグ社の毛糸だ!まつりへ

まずもう会場が編み地でデコられてたり203gowさんの編み物オブジェがババーンとあったりペッパーくんもニットのセーターを着ておりました

いちおう3周くらいしたけど目移りがすごくて全然見きれてない感じです

知ってる毛糸も知らない毛糸もキットもあり、自転車漕いで靴下ができるチャリックスなんてのも、、

後ろ髪ひかれるものの、とりあえずみりでさんの糸を買ってきました

細い毛を10本引き揃えてあるそうです  撚りはしてないんだって

スタッフの方が「あたしらももともとファンだったの!」と仰っていて、なんかすごくパワーを感じたのでした

毛糸集まっていく一方なんだけど、編まなきゃなんだけど、こういうイベントは楽しいなー  ほんとはもっと欲しかったよ  とはいえしばらくは楽しめそうです(毛糸の季節が終わる前に!!)