空飛ぶ円盤に(   )が乗ったよ

あとはすすきが揺れるだけ

以前のウェブログ
http://wolf-glasses.cocolog-nifty.com/kidding/
パスワードわすれた

20180617

f:id:righta:20180618001159j:image

五島美術館にて「近代の日本画展」

横山大観が多かったけど、その他明治から昭和にかけての日本画がたくさん

時代的に洋画の影響もあって、それぞれ自分なりの絵にしてておもしろかった

横山大観展のおみやげもらった

 

f:id:righta:20180618001155j:image

帰りは吉祥寺によって本など

大人の科学マガジンは年末に出たやつだと思ったけど、最近また出まわってるのかも

あとはほむほむの歌集、筒井康隆の新書など 肝心の本人の新刊(ハイデガーのやつ)が見つからんけど!

あとは化粧品とか メイベリンのコンシーラー衝動買い(大人だ~) ちふれのウォッシャブルクリーム楽しい(ぬりぬり)