空飛ぶ円盤に(   )が乗ったよ

あとはすすきが揺れるだけ

以前のウェブログ
http://wolf-glasses.cocolog-nifty.com/kidding/
パスワードわすれた

20180609

f:id:righta:20180610145139j:image

紙博行ってみた

はじめ何故布じゃないんだと思ってたんだけど(布博に行きましょう)、だんだん慣れてきた

いろいろあったけど紙の会社とか硬派でよかった

名刺サイズの紙を二種類  原稿用紙のファイル

デザインのひきだしさんのブースにて100%orangeの一筆箋とドローイング集、包装紙など(たしか母の友についてたやつ)

山東京伝をもとにした千代紙なんておもしろいものも!!

 

絵のついた紙、紙自体、変わり種の紙、紙を加工したもの、封筒やノートに化けた紙、紙を模した紙でないもの

紙に書く、書いて伝える、かたちを変える、包む、切る、貼る、、ひえー紙!

 

布と同じところもあるし違うところもあるね