空飛ぶ円盤に(   )が乗ったよ

あとはすすきが揺れるだけ

以前のウェブログ
http://wolf-glasses.cocolog-nifty.com/kidding/
パスワードわすれた

20180324 U.F.O. CLUBの古都の夕べ

f:id:righta:20180401180407j:image

レコ発に行けなくて心残りだったんだけどどうにかゲットできた『方向』

 

U.F.O. CLUBだというので坂本慎太郎のTシャツを着てみた(写真はない)

しかし分煙どうにかならないですかね 入った途端に煙が目に入ってつらい…

 

完全に古都あわせで動いてたんだけど、その前の「デンタルの唾」が演奏しててめちゃめちゃかっこよかった 坂本慎太郎をリスペクトしていてZelone Recordsに所属したいと言っていた 言ったら夢は叶うらしいからいいぞ! と思った 音源出てほしかった あったら買ってたけど物販Tシャツしかなかった

 

★メモがあったからいちおうセトリ でもこれMCなのか曲なのかわからんな

幅寄せ!(MC?)

回数券

ヨガファイヤー(youはパンダ)

村上春樹(やる気すと)

40歳(サム40)

せんとくん

雨どいをそうめんが(MC)

リアディゾン(黒船ディジョン

そうめんの上流にいるおじいちゃん(MC)

こいけさん

石川県の14車線の道路~幅寄せ!(MC)

まふうば

ベジータ(何スミス)

日本三大吉田

やりすぎ謙信

うお座

ほくほく線14車線の電車(MC)

大都会

お米をほめろ

 

メモからだと曲名なのかMCなのかわからんね…(違ってたらゴメンネ)

メモとってた時点では『方向』に入ってる曲名はわからないので、のちに判明した曲名を後ろのかっこに入れてます

 

あゆみこさんちょっと痩せて?(やつれて?)た気がして勝手に心配になりました

 

えらそうなことは言えないけど、バンドとして成立してきてるなって感じでした(でもそうなってみるとはじめてみたときの謎の歌(アイドルが日本一周するみたいなやつ)がなつかしく、バンドなら真部が田中のギターのメンテするところとか見たいよーってなりますね。。)

 

演奏終わったあと、アンコールの拍手があって、そういうバンドじゃないよなと思いつつちょっと期待したけどアンコールはなかった でもちょっとびっくりすることがあった(怪我してませんように!)

 

個人的には「大都会」や「村上春樹」が曲になったのでちょっと感動してる(2年前はこんな感じだったから) 自分のことなんて置いてっていいから(追いかけるんで)めちゃめちゃにやっていってほしいと願っています