空飛ぶ円盤に(   )が乗ったよ

あとはすすきが揺れるだけ

以前のウェブログ
http://wolf-glasses.cocolog-nifty.com/kidding/
パスワードわすれた

20180311 布博(京都)

f:id:righta:20180401180526j:image

東京の布博楽しすぎて、京都も行ってしまった(ちょうどその期間に京都にいたの奇跡的)

流通センターと比べればみやこめっせは大変に行きやすい  客層も年季の入った方が見受けられて心強かった

東京にも出ていたはずのところに京都では惹きつけられてみたりもあった  ブースが不規則だからかまわってもまわっても回りきれない感じ

おおつきゆみさん、キジニチジョウさんの布地、あとやっぱり糸が好きだった!!!

スパンコールのビーズ、ボタンも何かほしかったけど選びきれなくてあきらめてしまった悪い癖  心残りはありつつしかし楽しかったですね