空飛ぶ円盤に(   )が乗ったよ

あとはすすきが揺れるだけ

以前のウェブログ
http://wolf-glasses.cocolog-nifty.com/kidding/
パスワードわすれた

20161223古都の夕べが

soratobu.hatenablog.com


というわけで、水中のライブに行ったんですけど、古都の夕べがの話をします。
古都の夕べではなく、「古都の夕べが」。iMac田中とスケッチブック(さとこさん)で、真部はいなかった。

思えば田中のことを知ったのも去年のジョニーさんのバースデーライブだったので、ちょうど田中一周年になります。感慨深い。2016年は田中のことばかり考えていた。
余談だけど、トモフスキーさんもゲストでいて、初見だったんだけど(スペ中みてたのになぁ)、とてもとてもよかった。ジョニーさん今年もありがとう。。つばめグリルが好きです。

f:id:righta:20161225153342j:plain:w350
こんなんだった。田中が腰痛にならないか心配。

★セトリ
大都会
ジブラ
武蔵美(蔵の字なんか変だった)
村上春樹
ゲスの極み
ピコ太郎さん
マキダイ
ロシア(三世帯はぎりぎり~ってやつ)

抜けてたらごめんだけどメモによればこの八曲。淡々と歌ってた。
MC(?)は高尾山に住んでいるんですが、みたいなやつ。
翌朝ポリシックスが夢に出たので田中やばい。てか自分やばい。



▼追記
このライブが近い感じだと思います
www.youtube.com