空飛ぶ円盤に(   )が乗ったよ

あとはすすきが揺れるだけ

以前のウェブログ
http://wolf-glasses.cocolog-nifty.com/kidding/
パスワードわすれた

20161223

f:id:righta:20161225121536j:plain

吉祥寺マンダラ2の水中、それは苦しいのライブ
水中の新譜「水中見舞い」
Tシャツ迷ったけどタオルにしたよ
古都の夕べのCDR6枚
・いないいないナイト
外様大名あんみつ家
・カラコロ忍び足
・丁稚も帰る六時半
・黒艦につぐ黒艦
・後ろの正面シャーク
まじかよと思ったけど六種類すべて買った 後悔はない

タワレコでどたさんのベストも購入した
どたまのことは好きだけどちょっとお休みするかもと思っている

吉祥寺ロフトのびじゅチューンの特設コーナーも二度目
地獄スーパーのノベルティはなくなってしまったみたいだけど、先日品切れだった鳥獣戯画ジムのハンカチはあった
ヴィーナスのノート二冊組と湯呑2種類と缶バッヂ4種類 オフィーリアが好きなのだ

他歯みがきジェルとか頼まれてたハンドクリームとか家族にあげるものとか
写真むずかしいなぁと思った 空白を撮ってるみたいだ