読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空飛ぶ円盤に(   )が乗ったよ

あとはすすきが揺れるだけ

以前のウェブログ
http://wolf-glasses.cocolog-nifty.com/kidding/
パスワードわすれた

【LIVE】Hermann H. & The Pacemakers @赤坂BLITZ セトリなど

3/1
ヘルマンのライブ!!!!

(TEKETEKE TENGU)
Welcome Home Heroes
San Jose
東京湾
PINKIE'S ROCK SHOW
Come On,Ha!!
クラッシュ
The Big Upset(ゲスト:中村一義
アクション
THE COMPOUNDER(ゲスト:町田昌弘)
WHO’S The Boss??
Loser’s Parade
★MC(天気はどうですか?/えもすぎる岡本)
言葉の果てに雨が降る
王様の瓶
スターライト
OEM
MISTER MEMENTO
Dance, don’t run!
ROCK IT NOW!

★アンコール
Runaway Song
Wake up & Go(ゲスト:たくさん)

★アンコール2
One,Two,Three,Four

※間違いなどありましたら、ご指摘くださると嬉しいです


THE NOISE,THE DANCE

THE NOISE,THE DANCE

信じられないヘルマンのアルバムが出て、信じられないツアー! ワンマン!
『ピンキーズ』のアルバムのあと、ひらとこ氏が脱退しないで、そのまま出たアルバムみたい。時空を超えた時間軸。という感じがしてしまう。まあメンバー全員家庭を持って雰囲気変わったところもあるのだけれど、そんなの関係ないってなくらいのヘルマンサウンド。が、LIVEできける! 奇跡! 奇跡すぎ!! ってゆう時間。でした。

新アルバムの曲たちはライブにまだなじんでなくて、こちらもどうしたらいいかって感じがしたけれど、そこはウルフの教育力。アジる! そしたらノれる! 腹筋と上腕が痛い。そんな。
メメントとダンスドントランは文句なしに踊れるナンバー。一転、スターライトでは星空の演出があったりして。メリハリ。
前の方にいたので、岡本氏と握手できた! 感動である。なんか、一瞬時間が止まって握手した手が離せなくて「やばっ」ってなった。気持ち悪いなと思うけど、手がねー、離れなかったんだよねー。
ウルフのステージの使い方とか、こなれてきたなぁと思ったり。あんまり前には出ないけどひらとこ氏もしほさんも楽しそうだったり。岡本氏のエモさと相まってとんでもないところにきた。きてしまた。
あーほんとに復活してよかった! ヘルマンには喜びをもらってばかりだ。

アンコールのときにたくさんのゲストがステージにあがって。ヘルマンはただでさえメンバーが多いのに、さらに大所帯になって。数のパワーがストレートに出るのがヘルマンだよなぁ、と。

中村さんがグローバーに「うちのアフロがお世話になってます」っていうのが。あった。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201104/02/60/c0140560_11444314.jpg

"レキシさんと東インド貿易会社マンでお届け"ってこんなこと。 : THE THREE ROBBERS ってこんなこと。

池ちゃん……!
(直リンクなので怒られたらごめんなさいする)

ヘルマンがレキシに参加する日があるのかもしれない。

これ心配ですね。おだいじに!